映画の最近のブログ記事

あしたのジョー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

DSC00162B.jpg 昨日は、あしたのジョーを見てきました。

とても面白かった!

子供のころ、アニメで明日のジョーを見たので、ぜひ見たい映画でした。

 キャストに若干の不安があったのですが、とてもいい出来にビックリでした。

山下智久の矢吹ジョーは、筋トレ頑張ったようで、ジョーのひねくれた雰囲気も良く出ていた。

山下智久は、筋トレ頑張ってアクションもので、トムクルーズの路線を狙うのかな?

伊勢谷友介の力石徹が、かっこ良かった。筋トレ、減量かなり頑張ったようでだ。

もともと、力石は、すごく良い役柄、伊勢谷友介のファンが増えるのでは。

香川照之の丹下段平、コミカルな感じもありで、とても面白かった。

香里奈の白木葉子、どんくさいお嬢様を頑張って演じていた。花があって良い。

 昨日は、映画で、楽しい時間を過ごすことができた。

良い一日でした。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のブログ記事

最近のコメント








Yahoo! JAPAN
Google
goo


Powered by NINJA TOOLS












管理画面