恐怖の三段壁

| コメント(4) | トラックバック(0)

DSCF1344B.jpg今日は、お仕事。

春休みは、南紀に旅行。

白浜では、いきなり恐怖の三段壁。

名勝として知られているが、自殺の名所でもあるらしい。

こちらの、柵のある安全な場所は、記念写真の業者が占領。

写真を撮っていると、じゃまだと追い出される。

「個人は撮らせてもらえないのね」と悲しそうに、

年配の女性がつぶやきながら、危険な柵のない岩壁側へ。

写真の右上、向こう側に見える柵のない岩壁の上の観光客。

恐怖です!風が吹かなくても、つまずいて落ちそう!

撮影していたら、記念写真業者にどけと言われて撮った写真です。

怖くて、混んだ柵なし岩壁へは行けない。

次の日の早朝、記念写真業者がやってくる前に、

ここで写真を撮ることにした。

撮影日:2009年5月17日

撮影場所:和歌山

撮影機材:富士フイルム FinePix S5 Pro、 TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3 DiⅡ VC

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://photo-view.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメント(4)

恐怖の三段崖
この岩、もろいんでしょうか、近くには寄りたくないような
でも、よい景色の場所ですよね。

訪問ありがとうございます。

良い景色でしたが、怖い所です。
自殺の名所らしいですが、本当に自殺か?
柵がなく、いきなり崖っぷち!

知らないで落ちる。
つまずいて落ちる。
つまずいた人に押されて落ちる。

本当に自殺で落ちたのか?
危険な場所です。
当然、心霊スポットだそうです。

こんばんは。

見るからに恐ろしい三段壁ですね。
高いところが苦手なので遠くから
覗きこむようですよね。
南紀白浜にはまだ、行ったことがなかったので
フォトパンダさんの写真で初めて見ました。
本当に怖いですね。
しかも、自殺の名所ですか。。。心霊スポット!
似たような場所は北陸の東尋坊というところが
あるのですが、やはり、自殺の名所だったのです。
飛び込みたくなってしまうのでしょうか?
不思議ですね。

訪問ありがとうございます。

 昔、北陸の東尋坊に行ったことがありますが、

三段壁のほうが、色々と、もっと、もっと、

はるかに恐ろしさを感じました。

近寄りたくないところですが、

景色は、奇麗でした。

不思議なところです。

コメントする

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のコメント








Yahoo! JAPAN
Google
goo


Powered by NINJA TOOLS












管理画面