HONDA FREED 久米島を行く!

| コメント(2) | トラックバック(0)

DSCF4502B.jpg

 久米島旅行で使用したレンタカーのHONDA FREED。旅行会社を通して久米島空港のOTSレンタカーに1500ccを予約。座高が高くても楽に運転できる車が希望と連絡。

 空港のカウンターで車の鍵を渡される。「車の傷のチェックは?」と聞くと、あっさり「ありません」といわれる。確認しなくていいのかと思いながら車へ・・・レンタカー専用の駐車場までかなり距離が・・・荷物を持って歩きながら、相棒は怒りモード!

 OTSは、離島で良く利用するが、どこも親切でよかったが、ココはあっさりセルフ仕様。

 レンタカーにやっと到着、突然スコール。慌てて荷物を積み、車に乗り込むが、背中ビショビショずぶ濡れ~!ムカムカ!

 運転席に座ると、走行距離は80kmとある。HONDAから新発売のピカピカの新車FREED。急に気分は反転、嬉しい気分!

 室内は高く長く、3列シート。長身の私でも不自由なしの広さ。

 走りだすと、軽いハンドル、滑らかなエンジン。坂道も元気な本田のエンジン(2人乗車ですが)。

 コーナーは、ホンダ車の得意とするところで良い。砂利道、悪路は、やはり苦手の様子。でも、昔の本田より良い感じ。

 今回の久米島旅行で、島内を良く走りまわってくれしたFREED。レンタカーは、とても快適でした。

撮影日:2008年7月29日

撮影場所:沖縄県、久米島

撮影機材:富士フイルム FinePix S5 Pro、 ニコン AF28-105mmF3.5-4.5

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://photo-view.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメント(2)

初めまして!★酔いどれ吟遊詩人と申します。嘘ぴょ~ん!

失礼致しました。

もう何度も訪れていますが、笑い^^!

そうですね、古酒は所謂ブランデーにだんだん近ずいてゆくんですよね!

美味かったですか!?羨ましいです!

★お約束の応援ポチポチどっか~ん!

グッドラック!!

泡盛は、特に古酒は、美味しいです。南の島で飲むと、さらに美味しいです。

コメントする

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

最近のコメント

  • フォトパンダ→★酔いどれ吟遊詩人さん: 泡盛は、特に古酒は、 続きを読む
  • ★酔いどれ吟遊詩人: 初めまして!★酔いど 続きを読む







Yahoo! JAPAN
Google
goo


Powered by NINJA TOOLS












管理画面